新商品販売のお知らせ

珈琲倶楽部 田マスター永塚です。

とにもかくにも先行情報です!


構想1年


ようやく完成しました。

というのも中の味わいやコンセプトは決まって

いたのですが、なかなか着手できずにおりました。

ようやくお披露目となりました


ドリップ珈琲新作  

”いつもの珈琲”

昭和58年(1983年)創業時より守り続けている当店の伝統的なブレンド。

こちらをドリップ珈琲として、普段使いして頂きたく、

そんな想いでこのネーミングにしました。

程よい苦味と甘味が後からくる味わいはとても飲みやすく、

ストレートで飲んでも、砂糖やミルクを加えてもOKな味わいです。

いつもの珈琲 1袋 150円にて販売開始です。


【メール便】いつも飲んでいる珈琲倶楽部 田のブレンドをご自宅に いつもの珈琲(ドリップ珈琲) | 珈琲倶楽部 田 珈琲豆・ドリップ珈琲 専門サイト powered by BASE

東京都八王子のコーヒー専門店 珈琲倶楽部 田のこだわりの珈琲1983年創業時より守り続けている伝統のブレンドがご自宅でも再現できます。コロンビアをベースにしているので、とても飲みやすい味わいに仕上げております■商品名:いつもの珈琲■内容量:珈琲10g■生産国:コロンビア・エチオピア等■当店のドリップコーヒーの特徴とは?珈琲倶楽部 田のドリップコーヒーのスタートは2010年。たまたま店主が出張で関西のビジネスホテルに宿泊した際に付属していたドリップコーヒーを飲んだ際に、その不味さに驚いた事がキッカケ。コーヒー嫌いの多くが”苦い””美味しさが分からない””眠れなくなる”というのが多い。専門店としてその間違った部分を払拭したい、そんな想いから”誰でも簡単に出来る” ドリップコーヒーで間違った考えを変えるという気持ちで本格的に強化。従来一般的に販売されているドリップコーヒーの多くは工場にて大量生産される物が多い。これはコストを下げる事ができ、安価で販売できるから。ホテルなどにあるコーヒーのほとんど(全てと言える)がこのタイプのものです。ただし、これは当然ながら鮮度とかは皆無に近い。そういう点から当店ではあえて、全ての工程を手作業で行う事にし、在庫を持たない、常に作れる環境を作る、事にしました。コーヒー豆も実店舗の喫茶部門で使用している豆と併用しているので週に1回の焙煎した豆なので鮮度は常に最高の状態。更に手作業なので種類も様々な味わいを実現が可能となり、現在では多くのバリエーションの味わいが販売されています。近年では それぞれのシーン(シチュエーション)に応じたお店側がお客様に提案型のドリップコーヒーシリーズも販売。そのほかにはオリジナルの味わいを作る、世界であなただけのオリジナルドリップコーヒーなども開始し、結婚式の二次会の引き出物や出産祝い、歓送迎会などにも多くご利用頂いております。そして、プロミュージシャンのイベント用グッズやファンクラブ限定商品などにも採用して頂いております。

珈琲倶楽部 田 珈琲豆・ドリップ珈琲 専門サイト

珈琲倶楽部 田

東京都八王子市にて昭和58年より炭火焙煎珈琲専門店として営業をしております。 八王子市内に2店舗ございます。

0コメント

  • 1000 / 1000